CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | - | - |
自己嫌悪
だめだ。。昨日からすごい自己嫌悪で落ち込むし、ずっと泣きたい気分。
最近本当に自分性格悪いし、文句ばっかり。
こんなんじゃ誰からも好かれないよね。
それに今のモヤモヤした気持ちを元彼に相談するのも本当に最悪。。
向こうの気持ち何も考えてなかったなぁ。

最近痩せようとか、もっと綺麗になろうと頑張ってたけど、外見だけじゃなく、内面も磨かなきゃ。
友達が言ってた通り、全部自分を我慢するのは違うと思うけど、自分の思った事を何でも言うのはよくないな。
もっと周りに気を使ったり感謝して過ごしていかなきゃ。
それと、最近ずっとさぼってた勉強も真面目に取り組む!
サボりグセついてちゃ良くないから、毎日少しずつでもしっかり勉強する!
そして八月中に資格をとる!

落ち込んでる暇はない!やる気出せ自分!
| - | 00:13 | - | - | - | - |
どうしよう。。
恋愛ってやっぱりそんな簡単に上手くいかないよね。。
こういうの久しぶりだから、どうすればいいのかとか今までどうしてたのか分からない(´・ω・`)
まだ本当に好きかよくわからないのにそんなにがっつきたくないとも思っちゃう。。
何となく強がってるだけな気もするけど笑
やっぱり付き合うとしても自分が優位に立ちたいなぁとも思うし笑
あーあどうしよう。。
| - | 20:19 | - | - | - | - |
よく分からない気持ち
別れて2日。

自分から別れたのに辛い。
やっぱりまだ好きなんだろうなぁ。
でも後悔はしてない。多分それは私が戻ろうって言えば戻れると思ってるからかなぁ。
急に別れようなんて言って向こうを傷つけてたらそれが一番辛い。
嫌いになって別れたならこんなにきにならなかっただろうなぁ。
約2年本当に楽しかった。
向こうは私に頼りすぎちゃったって言ってたけど、頼ってたのは私の方だよ。
潰れた時には家に着くまでずっと電話繋いでてくれて、終電逃した時も帰り道危ないからって電話しててくれた。
いつも帰りは家の前まで送ってくれたし、仕事で辛くて泣いた時も頭撫でて優しく慰めてくれた。
なのに私は何かしてあげたのかなぁ。
本当にいつも私が頼ってばっかりで、わがままも言って、自由にやりすぎてた。。
全然可愛くないし、優しくない彼女でごめん。。
| - | 23:04 | - | - | - | - |
腹痛
はぁ。。お腹痛い。。何なんだろ。。
にしても、最近は仕事でストレス溜まるなぁー本当に今の業務向いてないんじゃないかと思う。。
前はこんなに仕事行きたくないなんて思った事なかったもんなぁ

慣れればしんどくなくなると信じたい。。
今の業務もう4ヶ月やってるけど。。笑
| - | 19:14 | - | - | - | - |
。。
難しい。。
やっぱりはっきり言えないや。。
一緒にいると楽しいし、すごい落ち着くし楽なんだよね
でも決意を固めたんだからきちんと言わなきゃ。
先延ばしにしてもなんの意味もないしね。
次はきちんとしよう。
| - | 21:38 | - | - | - | - |
内くん
今日、内くん主演の舞台ザ・オダサクを観てきました。
内くんを生で見るのは2007年のプレゾン以来。
正直最近はもうオタ卒業して、あんまりジャニーズ興味なかったけど、
やっぱり内くんは男前だなと思いました笑
昔はちょっとかわいいイケメンだったけど、
大人の色気が増したというかすごく男らしくなったな。
そして、あの事件がなかったら今頃どうだったのかなぁと思ってしまった自分がいる。
今すごいエイト人気だしね。。
舞台もすごく素敵だったけど、そんなことをずっと考えて泣きそうになってしまった。。笑
| - | 23:39 | - | - | - | - |
新しい気持ち
 ダメだ
完全に後輩の事が気になって仕方ない
だってあんなところに急に連れて行かれるとは思わなかったし、そんなキャラじゃないからびっくりしちゃったよ
にしてもどういうつもりだったんだろう。。
後輩の事本気で好きな時期もあった訳だしねー
もし私にそういう気持ちがあって誘ってくれたならちょっと嬉しいなぁって
あの時ついて行ったらどうなったんだろうとか考えたり
やっぱりついていっちゃえば良かったなぁとか色々考えちゃったよー
ずっと写メみて妄想してる自分もキモイー
| - | 01:35 | - | - | - | - |
近況
 最近は新しいPC買ってすごいうきうきして無駄にPC開いてる笑
せっかくPC買ったんだからいろいろしなきゃ損だなーと思いつつ
結局いつもYoutubeさんしか開かない私。。笑

PC以外の近況!
仕事:仕事も少しずつ覚えてきて、
いろいろなことも教えてもらってうれしい限りだなぁー
でも、もっといろいろな事ができるように知識つけなきゃ!
がんばろ!

彼氏:最近彼氏に依存しすぎかなぁーと思うくらい一緒にいたい
少し前は別にどうでもいいー(言いすぎ?)位に思ってたのになぁー
でもやっぱり一緒にいると落ち着くし、大好きだなぁーって思う!
大事にしてもらってるから、私もっと大事にしなきゃ!
それからいつまでも彼氏に飽きられないように女磨きもねー!
| - | 22:30 | - | - | - | - |
もやもや
完全に愚痴日記ですごめんなさい(´・ω・`)

まさかあんな風に言われると思わなかった。
自分は何もしないくせに相手にばっかり求めすぎてうざったいって。
確かに私がわがままな事も多いし、今回はうざい言い方してたけど、
誕生日にケーキ食べたいってそんなに求めすぎな事?
今日は何も出来なかったから来週ちゃんとやるって言ってたのに買い物行ってご飯食べただけじゃん。
しかもケーキ食べたいってちゃんと言ってたのに忘れたのはそっちじゃん。
誕生日くらい特別にしてくれてもいいじゃん。
そんなにわがまま??
それに、すごい引っかかるのは自分は何もしない癖にって言葉。
確かに今まではあんましてあげてないけど、誕生日の事だって今からちゃんと考えてるし、私はケーキもプレゼントもちゃんとあげるもん。
当日何やるかも事前にちゃんと考えるし、誕生日らしくちゃんと祝うもん。
なのに特に何も考えてない人にそんな事言われたのがすごく悔しい。
もやもやする!
| - | 23:19 | - | - | - | - |
その後
入社してもう7ヶ月が経ちました。
配属されてからは何かあっという間だったなぁー
研修中は早く仕事がしたいって思ってたから配属されてからは無我夢中でやってた感じかなぁ。
それを評価してもらったのも、もの凄い嬉しかった。
でも最近の自分はどうなんだろう。
最近は割と暇な時も多くて、そんな時には何かしなきゃって考えるけど結局何もできてない。。
前よりも任される仕事は増えたけど前よりも頑張れてない自分って何なんだろう。。
もっと自分から仕事探さなきゃだよね(´・ω・`)頑張ろ!
| - | 23:20 | - | - | - | - |