CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

<< 性格は変えられない | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
性格は変えられない
やっぱり自分は自分で変えられないし
理性を保てない状況であっても、一歩踏み出せない。。
今回の場合は踏み出さない事が正解なのかも知れないし、
踏み出さない決断をしたからこそ、それを正解と思いたいのだけれども。。
今まで男性経験が乏しいから、少し遊んで経験をした方がいいのかも?と思いつつも、
いやいや、そんな経験する必要はないでしょ?と思って過ごしてきたけど、
実際のところどうなんだろ?
多分声を大にしていうひとは居ないだろうけど、ワンナイトなんて当たり前?彼氏以外とした事あるという人ももちろんあるという人も多いと思う。

正直、今日その決断を迫られた。
私自身自分は真面目な人間と自負しているが、ころっとワンナイトの関係になってしまうところだった。
正直先程それを断った事後悔してないといえば嘘になる。
私は男性経験が豊富ではないし、正直夜の行為に満足したことはない。
果たしてその行為は、気持ちいいものなのだろうか?みんな何となく満足しているものだろうか?と不思議でならない。
だから、誘われた時に、新しい次元に到達できるのかな?と少し期待してしまう自分もいたが、
やっぱり色んな人と関係を持つのが怖いなーという感想。。
| - | 00:02 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - | - | - |