CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

<< 自業自得 | main |


| - | | - | - | - | - |
あっという間の2ヶ月
環境が変わって気付けばもうすぐ2ヶ月。
あっという間な気もしたけど、やっぱりストレス溜まったりもしてたなぁ。。
自分ではあんまり気付かないけど、体は正直だ(´・ω・`)

今までの生活と本当に大きく変わって、今までよりも随分楽になったなぁと思ってたけど、精神的に色々きてたのね。。
こんなに体調悪かったのも初めて。。

まぁ試験まで時間がないにも関わらず、全然伸びて来ない事に焦りを感じてたのかもね。それにあんまり仲良い友達に会う事もなくて、不満とかを吐き出す事もでしなかったし。。

という訳で試験が近づいていますが、勉強の成果を未だ感じる事ができずにモチベーションが上がらない。
私には時間がないから今年何としてでも!とは思っているんだけど(´・ω・`)
だめだなぁ、完全にやる気が起きない。。
気を引き締め直さなきゃ。。
| - | 20:06 | - | - | - | - |
| - | 20:06 | - | - | - | - |