CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

<< ごめんね。。 | main | あっという間の2ヶ月 >>
自業自得
私が意地を張っていたからいけないのはわかっているが、もともとの原因は向こうじゃんと思ってしまう。。
でも、こんな意地を張らなければ今のもやもやした状態にはならなかっただろうと思うと本当に下らない事をしたなぁと。。
そして、電話を無視し続けられるのは辛い。
昔もこんな事あったなぁ。もやもやしすぎて実家帰ったなぁ。

しかし、こんなことでもやもやして勉強がはかどらないのも本当に自分が弱くて嫌になる。
やらなければいけないことはたくさんあるのに全然進まない。。
仕事行くのも嫌だ。本当は休んじゃいたいけど、一回休んだらもう行けなくなりそうだな。
こんな時に限って仕事も色々あるし。

現実逃避したい。。
| - | 23:19 | - | - | - | - |
| - | 23:19 | - | - | - | - |