CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

<< 文章力のなさ。。 | main | 自業自得 >>
ごめんね。。
本当に一緒にいると落ち着くし、すごく大好きだなぁと思うけど、
色々申し訳ないなと思う時も多いし、自分に甘いなと思う時も多々ある。。
後者は本当に良くないし、こんな意志の弱い自分がすごく情けない。。
こんなんでこの先やっていけるのかすごく不安。
むしろ今の直近の目標も達成できないんじゃないかと思う。
こんな自分がすごく嫌だ。
一度頑張るって決めたのに何で我慢できないの?
去年位に自分でその道に進むって決めたよね?
自分で決めたからにはきちんとやり通さないといけないし、もう私だけの問題でもないし。
本当に頑張らないと
こないだ試験も駄目だった訳だしもっともっと頑張らないと
| - | 00:13 | - | - | - | - |
| - | 00:13 | - | - | - | - |