CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS

<< ひと段落 | main | ごめんね。。 >>


| - | | - | - | - | - |
文章力のなさ。。
さっきたまたま就活のエントリーシートを見ていて、自分の文章力のなさに愕然としました。。
具体的には、文章のつながりがおかしいのと、表現が雑(´ ・(ェ)・` )
今それを読み返して、おかしいと思えるという事は少しは文章力がついたということかもしれないけれども、他の人が今の私の文章を見てもいまいちと思うだろうなぁ笑
今も色々と文章を書かなくてはいけない時期で、自分の語彙力のなさにももどかしい気持ちでいっぱいになる。
同じ言葉ばっかり並んでいて、すごく稚拙な文章に感じるんだよね。。
今まで本を読んでこなかったのが悪いのかと思うけど。。
文章力つけなきゃ。小論文もあるしね。。
| - | 23:28 | - | - | - | - |
| - | 23:28 | - | - | - | - |