CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | - | - |
感激!!

今日は恵比寿でご飯食べてたまたま見付けたアイス屋さんへ
そこがめちゃくちゃー美味しかった!!
和のアイス屋さんで私は抹茶と黒蜜きなこと巨峰氷菓食べました
すごい濃厚だったー!
あと塩こんぶがついてくるのも和って感じ★
ものすごく好きだったから通いたくなっちゃうなぁー
| 食べ物 | 01:49 | - | - | - | - |
女子会!

今日はバイトの子達と飲んできましたー!
土間の女子会3時間飲み放題付のコースで2950円
だけど私がクーポン持ってたので2450円でしたークーポン素敵!!
女子会のコースって最近多いよねー
前もかまどかの女子会コース行ったんだけど
その時はちょっとご飯が少ないなーっておもってたの
だけど土間は普通にお腹いっぱいになって
最後のデザート食べ放題も1回頼んだだけって感じだった
すごーい満足ー!
カルボナーラきしめんもちゃんとコースに入ってたし
美味しかったなぁー

| 食べ物 | 00:36 | - | - | - | - |
マック

今日はマックでディアボロとフルーリーのチョコ食べた!
両方ともまぁまぁかなぁー笑
フルーリーはチョコのソースとチョコ味のスポンジが入ってる感じ!

| 食べ物 | 17:53 | - | - | - | - |