CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | - | - |
自分弱いなぁー
流されやすくすぐ気になっちゃう自分が嫌だ
彼氏いるのに他の人が気になっちゃうなんて。。
しかもその気になってる人の方の事を一日中考えてる
もやもやしすぎて先輩に電話したけど
そんなやつ辞めといた方がいいよって
当たり前だし自分でもわかってるんだけど
やっぱり自分の一時的な感情の高まりってどうもできないんだよねー
でもやっぱり一番は彼氏だって私も分かってるんだけど
あーーーそれが分かってるから嫌だ!
時間がたってこの気持ちが消えるの待つしかないんだもんなぁ
私には本当に今の彼氏が一番だと思う
だけど物足りないと思ってしまう自分は贅沢なんだろうな
嫌な女だ
| 彼氏 | 23:56 | - | - | - | - |
安定

あんなに悩んでたのに落ち着いたー笑
ホント私って単純な女だなぁー
それに気持ちの浮き沈みが激しすぎる。。
あー今の彼氏の事好きだし結婚したいとも思うけん
もうちょっと遊びたいなぁーっていう気持ちも笑
これからどうなるのかなぁー

| 彼氏 | 23:39 | - | - | - | - |
寂しい。。
寂しい寂しい寂しいっ
てか発つ前にメールしてくれてもいいのに!!
明後日までこんな感じなのかぁ。。
なんか辛いよー
| 彼氏 | 23:14 | - | - | - | - |
久しぶりに

明日は久しぶりに彼氏に会うよー!楽しみ
今日はパックして寝よー!明日何着ようかなぁー

| 彼氏 | 21:42 | - | - | - | - |
幸せ

昨日は二人で江の島行って、水族館行って楽しかったー
まぁ二人して水族館のベンチで寝るっていうのはどうかと思うが笑
それから今日は夕方までぐたぐたベットにこもって起床

なんか嬉しかったなぁー
初めて手をつないでドキドキした日
彼氏の方もタイミングを見計らって同じようにドキドキして手をつないでくれたなんて
思いもしなかった

最近意地を張らなくなってからもーっと彼氏の事大好きになった気がする
寝顔見ててもいとおしいなぁって思う自分がいる
最近幸せだなぁ

| 彼氏 | 01:42 | - | - | - | - |
素直に

意地を張るのはもうやめようと思った!
意地張っててもいい事ないしねー
これからは自分がメールしたくなったらする!
自分が電話したくなったらする!
素直になろー

| 彼氏 | 00:42 | - | - | - | - |
彼氏の事

まったく違う内容だからかえてみた。
やーっぱりね、何考えるのかよくわかんないんだよね
てか前の方がいっぱい向こうから誘ってくれたのに
最近は全然だなぁー
遊びに行ってないよね
私は全然暇になったのに
前より会ってる時間は確実に少なくなった気がする
まぁ旅行とかは決めたけんさ
何考えるのかわかんないよねー
メールも確実に減ったし電話もしなくなった
まぁ電話はもともと私からしか掛けてなかったか
私の事を好きでいてくれてるとは思うけど
色々伝わってこないところも
もやもやするなぁー
なかなか愛情表現してくれないんだよなぁ
それは向こうも自分で言ってたけど
言葉や行動で表してくれないとわからないことっていっぱいあると思う
それがなかなかできないんだよね
はぁー
明日はぜーーったいにゼミ行かない!
心配かけさせてやるんだ!

| 彼氏 | 02:41 | comments(0) | - | - | - |
危機
やばい
一段落ついてからというもの、彼氏のメールに返信しなくなってる
前は私の方がメール待ってる感じだったのに!
ホントに辛い時に頼りたかっただけなのかなぁ?
だって彼氏と遊ぶ日とかもちゃんと作ってないし。。
そろそろ危ないかなぁ
| 彼氏 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
悪い癖だと思う

私だけじゃなくてお互いだけど
深い事は話さないところ
だっていくら私が彼氏に対して怒っても
あんまりその事を表さないし
向こうも多分今回の事でちょっと怒っただろうけど
結局は何も言ってこない
悪い癖だよね
でも私がなぜ言わないかっていうと
いつも怒ってから連絡とるまでに時間あいてるから
まぁいっかーって思っちゃうんだよね
だって特に怒ってない時にまた蒸し返すのも良くないと思うし
いつまで経っても本音でぶつかり合えないんだよねー
酔った時くらいしか笑
向こうは一向に私の文句とか言わないし
いつも何考えてるかわかんない
だから私の事好きなのかなぁって思うしね
そのうち話し合えるようになるのかな?

| 彼氏 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホントなんなんだ
昨日好きかわかんないって書いたけど
メールこないとなんだよって思うのかぁー
やっぱ私も彼氏に見限られたのかなぁ
向こうは楽しく旅行。そして私は。
まぁ気も使うだろうね。めんどくさいゎなぁー
もうよくわかんないなぁ
| 彼氏 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |