CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | - | - |
衝動買い

昨日は意外と早く着いちゃったからふらっと買い物
そこで前から欲しいと思ってたワンピ見つけたから衝動買いー!
総レースの白いワンピ
可愛かったなぁー!安かったし笑
いっぱい着ようーっと

| 買い物 | 18:34 | - | - | - | - |
買い物

今、丸井が10%OFFだから久しぶりに服買った
最近はルミネばっかで買ってたけど昨日は丸井ー!
久しぶりにWILL SELECTIONで買った
ラベンダーのニットとスカートのセットのやつ!
前もトップスとスカートのセットのやつ買ったなぁ
で、今回のやつはスカートがリバーシブルできるっていう優れもの
可愛いワンピあって迷ったけど着まわしきくからこっちにした
あーワンピも欲しくなっちゃうなぁ笑

| 買い物 | 17:04 | - | - | - | - |
クーポン

最近クーポンのサイトに登録してみた!
もっといっぱいあるもんだと思ってたけど
意外と一日ごとのクーポンは少ないのねー
まぁ毎日地道に見ていいのあったら買うって感じなのかなぁ?

| 買い物 | 21:19 | - | - | - | - |
また空いちゃった

買い物しましたー!
ホントは昨日買うはずだったけど新宿、渋谷回ってもいいものなく。。
今日は初しまむら&池袋
しまむらはショーパン買おうかと思ったけど結局ゆかた用バックだけ
で、池袋ではスカート買った
ホントはトップス買うはずだったのにねー笑
しかし、スカート買ったの久しぶりすぎる
てかかいもの自体久しぶりすぎた笑
今年の夏物2枚目です笑
あートップス買えば良かったって今さらながら後悔してる笑
もう1回くらい買い物いこっかなぁー
しかしいつも買い物行くとワンピに走っちゃうからなぁ
今何流行ってるんだろー

| 買い物 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |