CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | - | - |
韓国ー!!
行ってきました韓国旅行!
行く前はそこまでテンション上がってなかったけどすごーい楽しかったー
いつも旅行行くとやり残した感あるしイライラする事あったけど
今回は全くなくてたのしかったとしか思わない!笑
短かったけど充実した3日間だった!!!!
また3人で旅行行きたいなぁー
そして昨日の夜10時くらいに帰ってきたのにもう今静岡にむかう新幹線の中w
夕方から教習所だしアクティブだなぁ自分ー笑
| 遊び | 12:31 | - | - | - | - |
after christmas

クリスマスも終わってしまいました。。
なんかバイトもさびしい感じになってたなぁ笑
クリスマス終わったということでテンプレも元に戻しましたー
携帯のストラップも通常仕様にしよーっと!
なんかクリスマス終わっちゃうと悲しいねぇー
次はいつケンタッキー食べれるのかなぁ←

クリスマスは六本木行ってイルミネーション見てきました!
ミッドタウンは超人!
しかしイルミネーション綺麗すぎて納得笑
でも最初人いすぎて全然見えなくて背伸びしてたら
彼氏が抱っこしてくれてなんとか見えた感じ笑
それから念願のコールドストーン!
コールドストーン久しぶりだなぁー2カ月ぶりくらい
どこにあるか分からなくてめちゃくちゃ探し回っちゃった笑

ご飯もちゃんと予約しといてくれてホント嬉しかったし美味しかったなぁー
今までで一番まともなクリスマスでホントに素敵でしたー!
1年あっという間だったなぁー

| 遊び | 23:19 | - | - | - | - |
たのしーっ

今日は夕方からマリスに行ってきました!
ホントは普通に明るくしたかったんだけど
前の色が暗すぎるから明るい色入らないって言われたので
ハイライトを入れることに初ハイライト笑
で、前髪も切ってもらって、なんかアシンメトリー系になりました笑

マリス終わった後はバイトの飲み
結局1時間以上遅刻してしまった
でも楽しかったぁー!
バイト全体で飲むのって久しぶりだったけど
やっぱみんな集まると楽しいなぁ
バイトできるのあともうちょっとだけだけど楽しも!

| 遊び | 23:47 | - | - | - | - |
幸せ&微妙。。

今日誕生日を迎えました!
そろそろ年とるのも嬉しくなくなってきました笑

昨日はシーに行ってきたー
ダッフィー買って、アトラクションもいっぱい乗って楽しかったぁ
可愛いアリエルのケースに入ったおせんべい買ってもらった

で、ホテル行ってまったりテレビ見たりしてるうちに
12時になってケーキ持ってきてもらってプレゼントもらってすごい嬉しかった
大切に使おーっと!

で、ここまではすごく幸せだったんですが。。

今日誕生日なのにまさかの15時半に解散っていうね
しかも向こうはお昼にバイバイするつもりだったみたいだし
昨日すごいよくしてもらったのにわがままなのかなぁ?
でも、別に何もしてくれなくてもいいから夜まで一緒にいたかったなぁ
誕生日なのに家で昼寝して、自分でご飯を作って一人で食べるとか。。
切なすぎる

| 遊び | 22:10 | - | - | - | - |
四国

昨日まで2泊3日で四国に行ってきました!
ツアーで四国の4県まわってきたー
温泉入ったり、みかんソフト食べたり、地ビール飲んだり
ホントいろんな事したけどあっという間だったなぁー
一番印象に残ってるのは金毘羅!
あの階段すごい疲れたけど一番上の風景はすごい良かった!
お守りも買えたし
初四国はすごーい満足でした

| 遊び | 21:54 | - | - | - | - |
名古屋

高校の友達の家にお泊まりさせてもらいました!
あー名古屋はご飯がおいしいなぁー
ひつまぶしに味噌カツ美味しかったー
今まで名古屋行ってもちゃんと観光した事とかなかったけど
今回は名古屋城行ったり、栄で買い物したり楽しかったぁー

| 遊び | 22:49 | - | - | - | - |
楽しかった

昨日は彼氏とディズニー行ってきました!
13時間もいて正直疲れたけど楽しかったなぁー
ハロウィンだったし
そして彼氏にあの事言ったら
自分の事のように喜んでくれてそれも嬉しかったなぁー

| 遊び | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昨日!
昨日の振り返り!
朝からディズニーへ
とりあえず彼氏には何も知らせず新宿集合
30分遅刻してきたけん会ってどこ行くと思うー?
って聞いて手作りの封筒に入れたディズニーのチケットを渡す
もうその時点で嬉しいって言ってくれるしなんかルンルンしてくれて嬉しかった
で、ディズニー着いて色々乗り物乗る!
もっと絶叫苦手なのかと思ってたけんそんな事もなかったな笑
で、ポップコーンとかも買っていつも通り何も喧嘩ぜず(てかいつもより仲良し!)
8時に近づいたからイクスピアリへ
いっぱい色々食べたから全然お腹すいてなかったけん
予約してたレストランへー
コースの料理もってきてもらって最後に誕生日のプレート&プレゼント
すっごい喜んでくれて嬉しかったー!
頑張って色々考えて準備したかいがあったなぁーって感じ
今までこんな事してもらった事ないっていう言葉も嬉しかった
ホントに喜んでくれて良かった!
で、案の定帰りたくないーみたいな感じになったから結局お泊まり。
すっごい喜んでくれてホントに良かったなぁーって思った
珍しく甘えてみたけどどう思われたのかー?笑
そこは謎だけど笑
でもやっぱ長い時間一緒にいると好きーって気持ちも大きくなってくる
だってもう会いたいって思うもんなぁー
とりあえず誕生日おめでとう
こんな可愛くない彼女だけどこれからもずっと見捨てないでください!
私にできる事は全力で頑張るからー!!

てかこんな長い日記初めてだな笑
| 遊び | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |