CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | - | - |
主張
伝える事、主張する事は難しい。。
今回の震災で情報が錯乱している中、色々な人の発言が「不謹慎だ」「間違っている」と批判されてる。
芸能人のブログでもたたかれてる子がいてかわいそうだなぁって思う。
芸能人なんだからその自覚をもってきちんとした発言をするべきだ。
もちろんそれも正しい。
でも批判の仕方が酷いコメントもあってそれは違うんじゃないかと思った。
そのコメントによってブログを書いた芸能人だって傷付いてるだろうし。
私はブログは個人の考えを表現する場だと思うし、考えは十人十色だからあまりにも酷い批判はどうなのかなぁ(´・ω・`)
難しいなぁ
| つぶやき | 00:28 | - | - | - | - |
中止かぁ
卒業式中止らしいです
こんな時に不謹慎かもしれないけどやっぱやりたかったなぁ
卒業式ないって寂しいよ
| つぶやき | 13:35 | - | - | - | - |
眠れないから
久しぶりに日記でも書いてみる笑
今更だけど21日に免許を無事取得しました!
時間かかるなぁーって思ってたけど意外とすんなり取れたー!!
ホント良かったー身分証明が楽にできます笑
てかもう3月かぁー来月から社会人って信じられない笑
今日友達とも話したけど、不安な気持ちもあるけど楽しみな気持ちもあるなぁ
やっぱり一生懸命就活してやっと内定もらえた会社だから頑張ろうって思う。
働くからにはホント会社に貢献したいし、自分のスキルもあげていきたいなぁ。
そして、この間これからの目標を決めました。
その目標を達成できるか分からないけどそのために努力していきたい。
もし目標を達成できなくても、そのために努力したなら自分にとってプラスになる事は間違いないから。
もしかしたら数ヶ月後にはもうだらけてるかもしれないからその時の自分がこれを見てまた努力するようにするように書く笑
とりあえず4月からは当分研修だからきちんと知識を積み込む!!
そして規則正しい生活ができるように3月の後半からは早寝早起きを笑
頑張ろうー!!
| つぶやき | 01:23 | - | - | - | - |
長いー

実家に帰ってはや10日くらい経ちましたー
教習所はなんとか頑張ってます
さっさと仮免とって帰りたいとこだけど仮免後も通わなきゃー
てか免許取るのって大変だなぁーってか時間がかかる
こないだは風邪ひいて大変だったなぁー
しかもよりによって技能の初日だったしきつかったぁー
早く東京帰りたいー

| つぶやき | 21:18 | - | - | - | - |
もやもや
昨日会ってやっぱり彼氏好きだなぁって思ったけどまだもやもや(´・ω・`)
やっぱ気になるよねー。。
しかも今回は近いからまたすぐ会うだろうしそしたら揺らいじゃうなぁ
それに28日に振られたら更に気になっちゃうかも
やっぱ私って流されやすくて単純な女なんだなぁp(´⌒`q)
こんなときは誰かと話したくなってつい電話したくなるけど我慢だぁー
これ以上好きになるかもっていうのもあるけどうざがられそうだしな
こんなん考えてるって事はやっぱ好きなんだって感じだけど
自分で書いててよくわかんなくなってきた笑
とりあえず色々もやもや。。
1月ずっと実家帰るの嫌だなぁー
そういえば元彼からのメールすっかり忘れてた!
ぶっちゃけ今それどころじゃないしね!
むしろ相談しようかなぁーでも引かれそう笑
| つぶやき | 01:22 | - | - | - | - |
日記
なんかパソコンの方テンプレかえたらログインできなくなった(´・ω・`)
でもあのテンプレお気に入りなんだよなぁー
当分は携帯から更新かなぁ笑
| つぶやき | 17:33 | - | - | - | - |
もやもや

未だに音信不通。。
帰ってきたらメール来てるかなぁって思ったのに。。
しかもゼミで会ったのに結局一言もしゃべらず
帰った後に駅まで追いかけたけど結局会えなかったなぁ
なんかすごいもやもやする。。
やっぱ今日自分から電話しようかなぁ
でも出なかったら更に落ち込むしなぁ

| つぶやき | 22:51 | - | - | - | - |
寂しくない。。?
最近元カレと毎日メールしてる。
なんか変な感じー
昔は大好きだったなぁー
しかもすごい引きずったし笑
でも今回はメールしてても流石にときめかないゎー笑
昔ならメール来る度大喜びだったもんなぁー
これだけメールしてれば普通は気があるんじゃないかって感じだけど
向こうは全くその気ないんだよね笑
もう学んだゎ笑
いい加減向こうも学んだ方がいいと思うんだけどなぁー笑
でも久しぶりにメールしててちょっと楽しいからいいとしよう笑
このメールのおかげで彼氏からメールこなくても気にならないしね!
いつまでメール続くのかなぁー
| つぶやき | 01:18 | - | - | - | - |
厳しい

今年の内定率低いんだねー57%だって
だって約半分近く決まってないんだぁー
まぁ私もホント9月まで就活してたから厳しいなぁーと思ってたけど
世間はそんなに決まってないんだー
私のまわりは大手ばっかりだから全然そんな感じしてなかった

これは私自身の事になっちゃうけど
ホントなんだか劣等感感じるなぁー彼氏に対して
なんだかんだ私は悔しいからうちの内定先の事も
内定式の事とかもまったく話さないし、話したくないと思ってしまう
向こうは超大手なのに私は小さい企業。。
全然世界も違うよね
それになんか悔しいのが向こうの内定先の話を私に全然しない事
今度の飲みもどうせ同期と一緒に飲むんでしょ!
なのに私にはそんな事全く言わないしね
なんか変に気を使われてるみたいで切なくなるゎ!
まぁ私が全然自分の事言わないからそうしてるのかもしれないけどさ

そういうとこはなんか嫌だなぁ。。
ホント私全然嫌な事も嫌って言わないし
文句とかあっても我慢するし
いつか爆発しちゃうのかなぁー
いつまで付き合ってるんだろう

| つぶやき | 22:33 | - | - | - | - |
食べ過ぎ

最近食べ過ぎな毎日です。。
火曜日は飲みからのスイーツ食べ放題からのマックで
水曜日はバラ焼き食べ放題
木曜日はクレープとドーナッツ二つをおやつに食べ
金曜日は鍋で6時半から10時くらいまでひたすら食べる
今お腹すいてきたけど早く寝て紛らわす!
明日は早く起きなきゃーー
そして半身浴しよーっと

| つぶやき | 23:31 | - | - | - | - |