CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
素材お借りしました
ディンちゃん
リラvv
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - | - | - |
目標

昨日仮免とりました!
今日から路上で運転してきたー
もっとドキドキするものかと思ったけど意外と平気かも笑
まぁ明日からも気合入れてがんばろー!

さっきテレビで手帳の活用術みたいなのやってて
仕事のために手帳を活用するっていうのをやってました
今までそういうテレビでやる手帳活用してる人って
どうもやりすぎだろーって思ってたけど
今日のやつはちょっと自分でも取り入れたいなって思った
私はいまいち目標を設定してそれを達成してっていうのが苦手だから
手帳を活用することでちょっとでもそれができればいいなぁっていう
仕事を始めたらやっぱりちょっとでも自分が成長したいと思うし
今日の自分をしっかり記録して
ちょっとずつ成長していこうと思うのも大切かもね!
というわけで4月からの新しい手帳買おうっと!

| 日々 | 23:32 | - | - | - | - |
あけましておめでとうございます

早いもので2011年です。もう学生生活も残りわずかー
悔いの残らないように遊ぶぞー!!

というわけで実家に帰ってきています。
既に肥えてきてる気がしてならない笑
あと15日くらいも実家にいるとかありえないー
早くも東京に帰りたい症候群です笑
いつも帰省しても4日くらいしか帰らないからなぁー
とにかく実家のパソコンが古くて使いずらくて仕方ないっ
それに彼氏に会いたいくなってくるゎー
あんまりメールしてくれないよねって言った後はすごいしてくれたのに
もう1日1通に戻ってるよー笑
そのうち2日に1回とかになるんじゃないのかなぁー笑

とりあえず今年の目標を。。
・太らない(実家にいるときね
・成長することを怠らない(仕事でスキルアップを目指す
・ちゃんと計画を立ててそれ通りに実行する
・お金をちゃんと貯めて自立
・余裕のある女になる(彼氏ばっかりに依存しない

ちゃんと目標達成できるように1年頑張ります!
今年も宜しくお願いします

| 日々 | 22:49 | - | - | - | - |
イブ!
今日はほぼ1日バイトー!!
イヴにバイトかよって感じだけどクリスマスはバイトではお祭りなのですひらめき
というのもクリスマスはめちゃくちゃ混むからめっちゃ人数多くてみんなで頑張ってる感じが楽しい(*′∀`*)
今日もすごい忙しかったけど超達成感!!
楽しかったなぁー売上もすごかったし!!
明日は夕方から出掛けますー昼間は卒論やらなきゃなぁ(´・ω・`)
| 日々 | 22:57 | - | - | - | - |
飲み会
今日はゼミの先輩2人と彼氏と4人で飲んできました!
なんかああいう少人数って新鮮だったー
しかも2人ともいじってくるからなんか逆に色々聞けたかも笑
ちょっと嬉しかったこともあるしねw
それに久々に先輩と話せて楽しかった!
卒業してもゼミの先輩と飲めるって幸せだなぁー
うちらの代も来年そういう風になりたいなぁー
| 日々 | 01:26 | - | - | - | - |
最近

最近はちゃんと朝早く起きて活動している!
なんて健康的なんだろう
しかしそろそろ卒論ちゃんとやらないとだなぁー
せっかく本借りれたんだしがんばろ!
来週はちゃんと先生に出す!

てか最近彼氏と2週間に1回ペースでしか会わなくなってる
今はゼミがあるからまだいいけど
これからどうなっちゃうんだろう
なんだか不安だなぁー
こっちからいつも誘うのはしゃくだって意地張るのもいけないんだろう県
週に1回は会いたいよなぁー

| 日々 | 18:18 | - | - | - | - |
暇日

今日は一日家で過ごす日!
卒論ちょっとずつやってるけん進まないーっ
1回ネットやりだすと止まらないっていうね。。
まだ課題もやらなきゃなのに。。
てか卒論意外と資料不足だw
学校行って集めねばーっ!!

| 日々 | 17:20 | - | - | - | - |
ハロウィン!

今日はバイト混んだなぁーっ
でも久しぶりにやったぞって感じ!
6時間があっという間だったなぁー
そして店長の最後はあっさり終わってしまったが。。

とりあえず明日から11月だ!
もうすぐ22歳になってしまうーっ
1年ってホントに早いなぁ

| 日々 | 23:00 | - | - | - | - |
寝れない寝れない寝れない

1つ気になる事や不安な事あると寝れなくなってしまう。。
早く日程明らかにしてくれないの色々とややこしい事に。。
いつ分かるんだろうー
そしれ11月の始めではない気がするんだけどなぁー
まじ困る!まぁ丁度良くすすりぬけててくれればいいけんなぁー
あーにしても不安!
早くはっきりさせてくれーーーーー

| 日々 | 02:38 | - | - | - | - |
安定した日々
最近は暇って日が多いなぁー
時間をすこしでも無駄にしたくないって思ってたけど難しいなぁ
バイト思うようにシフト入れないし友達もいきなり誘っても暇じゃないよねー
最後の学生生活思いっきり満喫したいなぁ!
| 日々 | 01:49 | - | - | - | - |
嬉しい!

またまだ納得できる形ではないけど
とりあえず自分の努力が実を結んだ気がして嬉しいー!
今まで頑張ってきて良かった
くじけてもうやめたいって思った事もいっぱいあったけど
今日のために頑張ってきたんだなぁって思う
初めて自分が認められたような気がする
嬉しいよー
ホント涙が止まらない
自分が頑張ってきた約1年ホント褒めてあげたい
よく頑張ったね自分
でもまだまだ気を抜いちゃだめだ!
最後まで走りぬけるぞーーーーー

| 日々 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |